みんなのレッスン日記
ミルク付き

発表会での演奏動画

とりあえず、発表会での自分の演奏を

YouTubeにアップしました。

テクニックの詰めはまだ甘く、

手から落としている音はそれなりにありますが、

去年からテーマにしている、楽曲分析と和声進行に基づいた

プランやストーリーのある演奏をする点では、

次第に成功してきた実感があります。

 

そんな意図を含めて結局、生徒さん達に自分の音、

音楽を聴いてもらうことが、

生徒さんにとっても、また自分にとっても、

何よりも一番のレッスンの機会なのだと思います。

 

次回は2022年の春頃に、

室内楽のテーマの発表会ができればと企画中です。

 

 

 


みんなのヴァイオリン学校