みんなのレッスン日記
ミルク付き

ライティングオブジェ2020 音源を提供しました。

去年の年末に収録したものがアップされました。

桐朋時代の友人である作曲家の荒井秀仁さんのお誘いで、

ライティングオブジェ2000というイベントへの参加です。

https://illuminat.co.jp/LO_official/event.html

 

本来は昨年の12月27日に、丸の内の東京ビルTOKIAガレリアで30分ほどの演奏をする予定でしたが、急遽ビルのメンテナンス工事のため、演奏動画での代替となりました。

演奏出来なかったのは残念でしたが、久しぶりに彼と再会し演奏できたことは何より幸せな時間でした。

3曲ほど、荒井さんの自作の曲を収録しましたが、

そういえば、彼は昔からこんな和声進行の曲を書いていたなあ、変わっていないなあと、いろいろと思い出して微笑ましかったです。

 

みんなのヴァイオリン学校