みんなのレッスン日記
ミルク付き

仕事場に連れてきた。

9か月ぶりくらいか。

 

自分の通勤のルート通りに行きます。

江古田の氷川神社にご挨拶して、

 

公園の中を通って、

 

 

江古田でパン屋と八百屋に寄って、

 

 

 

 

到着です。

 

慣れない場所に来て、泣いちゃった。。

覚えてないかもしれないけれど、何度も来てるのよ。

 

お茶を飲んでなんとか機嫌を良くして、探検です。

 

 

 

 

 

 

最近本に興味があるようで、真っ先に開きました。

 

 

 

ザルツブルクの景色を見て、妙に興奮しています。

あなた、確かに行ったことあるけれど、まだお腹の中だったよ。。

 

椅子によじ登って寛ぎモード。

 

 

 

 

 

結構鏡が好きみたい。

ナルシストは悪いことではないです。

 

 

久しぶりにこのピアノに触ります。

しかし、手が大きくなったな。

 

 

 

 

 

 

 

指をくわえ始めたので、そろそろミルクか眠くなってきたか。

 

 

 

 

そろそろ帰りましょう。

 

 

寝ちゃった。。。

 

 

みんなのヴァイオリン学校 小竹向原